浮気のとなりで Lyrics My Hair is Bad ※ Mojim.com
Mojim Lyrics
Mojim Lyrics > Japanese & Korean singers > My Hair is Bad > boys > 浮気のとなりで

My Hair is Bad



Lyrics
Album list
Singer Intro
Related Video

My Hair is Bad

浮気のとなりで

Lyricist:椎木知仁
Composer:椎木知仁

君の嘘 その服装 その言葉遣いも
どっか見下してる表情も
怒り通り越し 涙目に浮かべたり
逆逆逆ギレも 慣れました

都合のいいだけのハートに
はぁ となりながら嬉しいよー
でも 黙々とどこの誰に返信しているの…
ほら 目泳がしたままムキにならないでよ
あれもあれも気になるけど

今日も
悪いことされて平気だったのはなんでだろう?
悪いことされて怒らなかったのは 本当は悪い人じゃないもん

「ごめんごめん ばっかりでごめん
ってごめんってまた言っちゃってごめん…」
ってごめんなさい顔のお面していて
起こっちゃったことに
怒っちゃったりしないけど
Find more lyrics at ※ Mojim.com
本当は胸の奥の奥じゃ
くそくそくそくそくそやろー
あほーばかあの大嘘野郎ーあー
これは 無関心 じゃなくて 器の広さ だよ?
でも痛いの痛いのまとめて君に飛んでったとしても
包帯は巻いてあげるよ

今日も
優しくされて許してしまったのはなんでだろう?
優しくされてなあなあにしてしまったのは
だって本当は優しい人なんだって ちゃんとわかっているからね

間違っているのは果たしてどっちなの?

今日で君の僕をやめて
僕は僕の僕に戻ろうかな
悪いことされて怒らなかったのは
ずっと信じてたからじゃん

で、悪い人だったんですか?




Previous Page
Mojim.com
Mojim Lyrics